≪戸建て フルリノベーション≫ 回遊動線が便利な北欧モダンの家

築50年のご自宅をフルリノベーションされたK様。

全面リフォームで外装・内装共にリノベーションしました。

 

リビングのテイストは北欧モダン。

グレイッシュなカラーにブラックの小物をアクセントにし、海外インテリアのようなイメージでまとめました。

 

リビングにはニッチを設けて、飾り棚としての使用はもちろん。

ガス栓を設けてあるので冬はガスストーブのスペースに。

固定電話用電話ジャックを設けたカウンターには固定電話を。

モデムは収納内に隠せるような細工付きです。

 

 

スイッチニッチもつくりました。

上段はスイッチやリモコン系をまとめて、下段はタブレットの充電スペースに。

 

 

キッチン横にはパントリーを設けました。

床はフロアタイルに白の目地をつければ、本物のタイルのような雰囲気。

フロアタイルは耐久性もあり、水にも強いのでパントリーやキッチンには相性抜群です。

 

 

カーテン前にはアイアンバーを。

洗濯物のちょい掛けだけでなく、植物を吊るしたり、ドライフラワーを飾ったりという楽しみ方も◎

 

 

壁掛けTV用にコンセントを設ければ配線が見えなくてスッキリ。

お部屋も広く見えます。

 

 

 

 

 

 

 

1階トイレと2階トイレはガラッと雰囲気を変えて。

 

 

 

脱衣室の洗濯機横には古材の可動棚を設けてナチュラルな雰囲気に。

下に設けたコンセントを使って除湿器を置けば、ランドリールームになり、室内干しも出来ます。

 

 

それぞれのお部屋は住む方のお好きなテイストで。

楽しみながら選んで頂きました。

 

 

こちらのお部屋は、弊社お店の雰囲気を参考にして頂きました。

グレージュ×木目

照明もスッキリしていて素敵です。

 

収納は、背面可動棚で収納力抜群◎

 

 

 

 

K様、ありがとうございました。