≪新築建売戸建て  デザインリフォーム≫家事ラク設備とかわいい壁紙たち

戸建て建売住宅を購入されたU様。

お引越し前に、部分的にリノベーションしました。

3人のお子様と猫ちゃんがいる賑やかなU様ご家族。

共働きのため毎日忙しく、家事をラクにする設備や、毎日が楽しくなるようなお部屋がご希望でした。

 

キッチンにはカフェ風な木目がかわいいカップボードと、タイル調のアクセントクロスを張りナチュラルなキッチンに。

ねこちゃんの爪とぎ防止対策に、腰壁にはフロアタイルを張りました。

 

 

 

照明も合わせてご提案。

キッチンのペンダントライトは気泡が入ったデザイン。

 

 

 

ダイニングテーブルにはファブリックな素材が素敵なペンダントライト。

 

 

 

ふんわり柔らかい雰囲気になります。

 

 

吹き抜けリビングにはシーリングファンを取り付けました。

 

 

 

1階も腰壁を張って爪とぎ対策ばっちりです。

 

 

 

共働きの3種の神器。ガス乾燥機の乾太くん。

短時間でふわふわに乾きます。

ちなみに3種の神器は、食洗器・ルンバ・乾太くん

私も毎日お世話になってます。

今までマンション住まいだった方には、戸建ては1階の洗濯機から2階のバルコニーまで干しに行くのが一苦労です。

また、U様のお宅は1階に洋室があるため、洗濯が終わったら乾燥機で乾かし、隣の洋室へ運ぶだけ。

 

 

洗面室のアクセントクロスには、はりねずみくん。

北欧の雰囲気がかわいいです。

 

 

お嬢さんのお部屋ベージュの花柄がかわいい壁紙

 

 

 

トイレにはムーミンクロスとブルーグリーンのクロスを組み合わせました。

 

もう一つのトイレはグレイッシュピンクがかわいいトイレに。

 

 

 

 

 

収納が足りなかったため、お部屋の一部にオープンクローゼットを造りました。

テラゾー柄のアクセントクロスとブラックの金物でミニマルな雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 

たくさんのかわいい壁紙を張り、かわいくて楽しいお家になりました。

U様 ありがとうございました。