秋のオススメリフォーム【ハニカムスクリーン】

こんにちは。
リフォームデザインの辻丸です。

 

先日の大型台風は、猛威でしたね。
皆さま、ご無事でしたでしょうか?

 

今回の台風の被害で、弊社にも多くのお客様からご相談が来ています。
万が一の時のために、日々少しでも点検や補修を行いたいですね。

 

 

*—–
そして台風が過ぎ去り、秋らしくなってきたので、
今の秋・冬オススメリフォームをご紹介します!

 

まずは、【窓の断熱リフォーム】
これから、冬にかけてどんどん寒くなってくるので、
今から準備されるお客様が多いです。

 

その理由は、窓枠や開口部。
どんなに暖房をかけたとしても、室内の暖気が
なんと60%!!も窓枠や開口部から出て行ってしまうのです。

 

意外と大事ですよね。

 

では、先日実際に
弊社で施工いただいたお客様の事例をご紹介します。

 

こちらのお客様は、過去に弊社で【ハニカムスクリーン】を施工していただきました。
断熱性やお手軽さにとても気に入っていただき、
今回も同様、ハニカムスクリーンを増やしたいとのご相談でした。

 

【ハニカミスクリーン】とは?
簡単にいうと、寒さも暑さも防ぐ、おしゃれで画期的な窓インテリアです。
そして熱や冷気を逃がさないので、省エネや節約にも効果的。

 

 

【施工前】

 

施工前は、ブラインドをご使用されていました。
断熱性がなく吹き抜け階段なので、冬はとても冷え切っていたそうです。

 

【施工後】

 

もともとついていたブラインドは、お客様のご要望で残しました。
見た目はほぼ変わらず見えますが…

 

ブラインドを開けると、このようにハニカムスクリーンが出てきます。

 

【開けたとき】

 

ハニカムスクリーンのお値段は、約一窓2万円~
このお値段で、暑さ対策、寒さ対策、節約ができると考えると
コスパがとてもいいですね。

 

この冬に向け、プチリフォームで
お手軽に窓の断熱をしてみませんか?

 

LINEでかんたん見積もりは

↓こちらから

《かんたんお見積もり》